NEWS新着情報

TOPICS & NEWS SELECTED YOUR INTEREST
2017.06.01 RESTAURANT
オテルグレージュ × 燕の巣 スペシャルメニュー!!

オテルグレージュでは、エムスタイルジャパン株式会社の稲冨社長からご提供頂いた天然アナツバメの 巣「ブランド名 美巣」を当ホテル総理長 兵頭賢馬「ボキューズドール2017 チームジャパンメンバー」の手により、画期的なフレンチに仕上げました。

 

現在 流通しているツバメの巣と違い、この『美巣』は、稲冨社長自らマレーシアの現地に赴き、直接採取した天然物であり唯一生産地、流通経路、成分等全てが証明出来る本物のツバメの巣です。

本物のツバメの巣は、二千年も前から薬剤、漢方としてとても重宝され、その成分には、糖鎖、シアル酸、ノーベル賞成分E.G.F(上皮細胞成長因子)が多く含まれているパーフェクトフードなのです。

しかし,稲富社長のお話しでは、その優れた希少性と相反しツバメの巣を取り巻く現状は悲惨で、現在、本物=天然を見分ける手段や仕組みが整備されて無く、 市場には偽物が出回っているばかりか、発ガン性のある人工のものまで流通しているそうなのです。

 

 

稲冨社長の本物を届けたいという熱い思いに感銘を受け、オテルグレージュではその本物の食材『美巣』を用い2017年1月28日より、レストラン「ロルキ・デ・ブランシュ」にて 美と健康の本格フレンチにツバメの巣コースをご提供することと致しました。

  • ツバメの巣ランチ ¥8,000
  • ツバメの巣ディナー ¥9,000

 

 

どうぞ,総料理長 兵頭賢馬による貴重な食材を用いた本物の味をご堪能ください。

※(写真は総料理長 兵頭賢馬 と 世界初!! ツバメの巣ハンターの稲冨夫妻)

地中海の休日のような優雅な時間を Enjoy an elegant moment.
「宗像・沖ノ島」世界遺産へ
ボキューズドール
LGBT専用サイト
English Information
周辺観光情報